2009年08月31日

長男の工作

夏休みの宿題が サザエさんちのカツオくん並に進まない 我が家の長男。
昨日は フェニックス動物園内のプールが最終日だったので 行ってきました。
そんなこんなで 終わってるはずもなく。

やっとの思いで工作を作りました。
それがこちら ↓

長男の工作


なんて言うんだろ?
迷路?
ビー玉を入れてるのを転がして進めていくようです。

回りの枠だけじいちゃんに手伝ってもらって 他はほぼ自分でやっていました。
のこぎりも使ったり。

長男の工作


中の迷路部分は 端材を組み込んでます。
周りをポリ袋で覆って ビー玉が飛び出さないように。
結構楽しめるおもちゃ(?)が出来たんじゃないかな?


Posted by よこやん at 10:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長男の工作
    コメント(0)