2009年06月12日

明日納品します

明日は4点ほど納品します。


バックにトレリスがついた飾り棚。
トレリス部分は木目を生かして 無塗装です。


階段型の飾り棚。
前回納品分より小さめサイズです。


小さな雑貨を飾るのにいかがでしょう?


トレリス
縦でも横でも。
麻紐やリボン ワイヤーなどを渡して ポストカードを飾ったり。
アクセサリーを飾りながら収納したり。

今回は明るめの「メイプル」カラーのステインで塗装してみました。


この記事へのコメント
はじめまして♪
lily-naさんでお世話になってるma-saといいます。宜しくおねがいしまーすm(__)m
明日の納品楽しみにしてる1人です(^^ゞ
さ~すが、プロ!!ですね~♪ 
Posted by ma-sa at 2009年06月12日 18:12
+ma-saさん+
はじめまして。
コメントありがとうございます!
楽しみにしてくださる方がいらっしゃって 嬉しいです。
励みになります!
Posted by よこやん at 2009年06月13日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
明日納品します
    コメント(2)