2009年06月23日

日曜日

日曜日 自宅でペンキ塗りをしました。

日曜日



今回は“ミルキーホワイト”の水性ペンキで。
純白ではないけれど 雑貨を飾るのにいい感じのカラーではないでしょうか?

日曜日



こちらは トレリス付きの三角シェルフ。
やはりカラーでずいぶん印象が違います。
ステインも好きですが このミルキーホワイトもなかなか。

あと少し他の木工にも色を塗って 土曜日にlily-naさんに納品したいと思います。

同じカテゴリー(木工【製作】)の記事画像
新作
同じカテゴリー(木工【製作】)の記事
 新作 (2009-09-01 12:10)

Posted by よこやん at 10:04│Comments(4)木工【製作】
この記事へのコメント
おっまたまた素敵ですな~♪
しかも、リンク貼ってもらってすんませーーんm(__)m
Posted by ma-sa at 2009年06月24日 00:27
ma-saさん いつもありがとうございます!
リンク ma-saさんのところでお見かけしたので コチラからもさせていただきました。
新作にも取り掛かってますので お楽しみに~。
Posted by よこやん at 2009年06月24日 10:29
こんばんは☆
素敵な作品ができてますね~♪
作品達に会えるのを楽しみにしています!!
Posted by yurimama at 2009年06月24日 23:26
yurimamaさん こんにちは!
少しづつですが 製作も進めています。
また納品にお邪魔しますね。
Posted by よこやん at 2009年06月25日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日
    コメント(4)